10月から税関での検査手続きものすごく厳しいので、
粉末と液体の荷物(EMS便で発送方法しかない)は中国上海の税関で止まった。
粉末と液体の商品をしばらく購入しないでください。

【精力剤ロコミ】巨人倍増,威哥王,イカオウ,蟻力神,三体牛鞭などの精力剤の激安販売!
现金赈入       
送料全国一律1200円 2万円以上ご購入で送料無料!
  現在の位置: ホーム> 情報 > 番新情報 > あなたは生まれ変わりたいでしょうか

あなたは生まれ変わりたいでしょうか

2009-09-12
現在、美容整形外科の技術の進みがかなり速く、その中に最も将来性と深い影響を持つ新しい流行が以下のような五つの科目がある。  美容整形外科の施行範囲がもう眼、鼻、顔面などの表面性のものだけではない、
骨組みの改造まで進んでいる。

これは頭蓋と顔面の整形手術の技術が顔の輪郭改造まで拡大している新しい美容技術です。この美容的な顔の輪郭への改造手術がこれから顔面美容外科の新しい手段になるわけです。この手術に合う顔の輪郭とは、頬骨突出、えら、出っ歯、歪んだ顔の輪郭、短小し後退した下顎、しゃくれ顔などがある。この新しい技術が西洋の「美しさが皮膚まで深い、醜さが骨まで深く」という名言に革命性な注解を与えた。

 正確に美容整形外科と美容化粧方法を結ぶのは、全身美感の形成に効果がある。美容整形外科というのは皮膚とその下部への手術ですが、美容化粧術が皮膚の上部への処理で、手術を施す化粧と保養、美肌する行為と造形全体の美感へのデザインとの組み合わせではないのです。この二つの分野の急速な進歩により、全身美感への効能を達成するように、お互いに結び合うという要求も出てくるようになった。

最近、アメリカに医学美容師という新しい分野も現われ、それが保護と化粧の二つの能力を兼ね、免許証を持ち、法律的に保護されている。新開発された美容美肌の医薬品を合わせ使用し、医学的美容美肌成分を取りこむこともできるようになる。それには美容手術を実施する前に変態の皮膚への特定な検査すること、皮膚保護への準備、手術後の顔つき、移植された皮膚への保養、及び手術後全身造形美へのデザインと組み合わせなどが含まれる。美容的な効目が倍増し、手術後の治療の効能もずいぶん伸ばし、患者さんに好まれ、世界的なブームを呼んできた。

 内視鏡で整形手術するのは美容の新しい手段である。内視鏡での療法は以前も各科に導入されてきたが、ただ整形外科には遅々と発展されていない。その原因とはこの手術とも皮下と軟骨組織に取り込まれ、他の科に利用できる腔(例えば、腹腔、胸腔、関節腔など)がないから。1992年内視鏡が改良され、多数の国際的な整形外科医師より手術技術への突破で、内視鏡よりの整形手術が見事に開発され、世間の注目を集めてきた。現在、もう国際整形外科学会には人気話題となっている。この手術に適用する項目にはおでこ張り、まぶた張り、皺取り、豊胸、豊胸併発症への処理、腹部の形成などが含まれる。その利点とは術後瘢痕が小さい、気づかれにくい、腫脹部分の回復が速いなどにある。

 レーザーで皺除去すると、瘢痕がないこと。近年、開発された高パルス、高エネルギーの二酸化炭素レーザー機は、手術中に出血はなく、痛みもかるい、手術が速く終われる。傷口への保護が簡単で瘢痕はないという利点があるので、すぐ医師と患者に気に入られるようになった。表層性皺取り、とくに眼瞼と唇の周辺の小じわ及び吹き出物の窪みへの跡磨き皮膚美容に広く使われ、効果がとてもすぐれた。そして、目膨らみへの手術には結膜内側から目の下の袋の脂肪吸引術をすると、瘢痕残りがない、かつ回復が速いので、新しい目膨らみの整形手術が出来るようになった。吹き出物跡へのレーザー治療した後、合わせて新開発された医学美容薬品を使用し、有効的に吹き出物のグラビアを除去し、そして、レーザー治療後、皮膚が赤くなり、黒くなるという副作用を降下することもできるようになった。

 大量かつ顕微性の髪移植術が毛抜け者への朗報です。多くの男性にとっては禿げ頭がその悩みの一つです。それの治療の歴史もずいぶん長いです。非手術性の治療手段には一時はやっていた「101発毛促進剤」の効果が長い時間になくなってしまうから、次第に使われなくなった、外科の治療がまだ主な方法です。伝統的な「束状」移植術は効果が低くナチュラル感がない為、正統派の医師にはうけいれられない。

続いての頭の皮膚への切除術、皮膚転移術、組織拡張術などには頻繁で、長すぎ、複雑と髪型の不自然という欠点があるので、簡単に忙しいサラリーマンに受けられないわけです。数年前、大量かつ顕微の髪移植術が見事に開発されるまで、これに対する治療はかなり向上されるようになった。この方法は成功率が高い、効果でナチュラル、治療中に外観の変化が少ないという特徴があるので、今、禿げ頭への主なの治療手段になっている。一方、高パルス、高エネルギーの二酸化炭素レーザー機により髪移植術をすると、成功率が降下される恐れがあるという考えを持つ一部医師もいるので、これはまだ医学業界に争論を呼ぶの話題です。

ホーム   |   情報   |   ラベル   |   新規登録   |   会員入り口   |   ヘルプページ   |   サイトマップ   |   RSS   |  
【精力剤ロコミ】100%正規品だと確保いたします.

Copyright © 2006-2017 精力剤ロコミ All Rights Reserved